2014年8月17日日曜日

文フリ大阪(9/14)に参加しま!B-28! 短歌本や文芸誌、栞などを持っていきます

短歌本「ことばの冠」

来る9月14日の文フリ大阪(B-28)にて、短歌本を頒布します。左の画像が表紙です。
植松あおば @aoba_uematsu さんに描いてもらいました。
全部で10ページ。
イラストが一人(植松あおば)、歌人が二人(こさきのまつり、ミルチ)と三人で作りました。 

文フリ大阪についてはこちら




短歌本は、挿絵も豊富で、カラーページもあります。
ひとつのイラストから二人で短歌を詠む試みなどもしています。

この本、われながら超かわいいと思います。
サークル名は「カラフルパッチワーク」(B-28)にてお待ちしていまーす!
けーしんさんの表紙が目印の、文芸誌『カラフルパッチワーク』も持っていきます。
詳細はこちら

冠部分を拡大したもの



また10月には、恵文社一乗寺店で開催される「文芸部」(ちょっとこじゃれた文フリと思いねえ)にも参加します。こちらは追って告知します。









もしかしたら、短歌とイラスト付きの栞も作ってもっていくかもしれません。→持っていきます!(全23種類)




ぜひお買い求めください。

0 件のコメント:

コメントを投稿